お知らせ

☆☆☆つまみ細工店、本日OPEN☆☆☆

  

前回告知させて頂いたつまみ細工店ですが、

昨日商品が届き、売り場作りが整いましたので

本日OPEN!

作家さんが七五三向けに制作した今回のラインナップは

ひたすらカラフルですこぶるキュート

お子様のお顔が引き立つよう計算されたフォルムと

サイズの加減が絶妙なのです!!!

毎年即完売の「プラプラ付き髪飾り」は今回

七五三用に盛りっとバージョンアップ!

1つだけでも十分な存在感ですし、

同系色のかんざしと組合すと最強にキュートです( *´艸`)

今回初お目見えの「でかリボン」はお子様のお顔の半分くらいの大きさなので

ポニーテールにして付けるだけでも完成しちゃう主役感です。

他にも薔薇や百合のつまみ細工が新登場!!!

こちらは大人もイケちゃう素敵な作品でした。

私も毎年ついつい買っちゃうのですが

やはり「つまみ細工」は存在感が違います!

絹が摘まれる事によって魅せる風合いはとても繊細で、

どの角度から見ても素敵ですし

大事に扱おうとする心が、そのまま所作に現れるというか。

洋服の時より着物の方が背筋がピンとするのと同じ仕組みですね。

 

今回入荷したのは七五三がテーマの作品で、

七五三が終わるころには

成人式に向けた大人系の商品が入荷されます。

インスタ映え、お目立ち度を狙った作品となりますので

こちらも期待して下さい☆☆☆

 

 七五三1

 

当社の一角が店舗となっております。(Panasonicリフォームclub 鳥谷部建設)

 

営業時間 AM8:00~PM5:00

定休日 毎週水曜日

 11/6(月)11/7(火)11/11()11/20(月)
     出張によりお休みとなります。ご了承下さい。

 

TEL 0175(33)2120

ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話下さい。 担当 杉本

 

 

 

 

ページトップへ戻る